【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年10月9日日曜日

髪色変えた!今回のカラーは”ベリピ”

南青山のABBEY2でカラーしてきました。

ご担当は、東さん
いつも曖昧なリクエストを完璧に対応して下さいます。
今回の私のリクエストは、、、
暗くしてください のみ。

そこから会話して詰めて下さいます。

東「…うん。暗くて、何色を入れますか?」
あ「え…どうしよう………むらさき…とか…」
東「いいですね!紫は、赤系と青系がありますよ。」
あ「(まじか)…赤がいい…と思います。」
東「うん、OKです!」

毎回こんな調子で、1年以上通っていますが、
驚くことに一度もハズレがない

東「今、紫は今 流行りですよ。今回の色はベリピです。」
あ「…べりぴ?」
東「うん、ベリーピンク の ベリピ。ベリーはブルーベリー」
あ「おおお。(すごいまさにこの頭の色や。)」

ということで、ベリピあみまるにしていただきました。
それと、カット&トリートメントしてもらいました。

太陽光の少ない所では、ダークブラウンのような色味。
こういう色味だと会社にも行きやすいです。
私は基本的に髪型にあまりこだわりがなくて
ショートの時期も長かったですし、
パーマしたりカラーしたり、前髪斜めにしたり…
時の流れに身を任せていたのですが、

ABBEY2に通うようになってから、
カラーは絶対東さんにしか任せられないと思ったし、
トリートメントもすごい効果が実感できるし、
カットも細かく要望を聞いてくれるし、、、

こんなにちゃんと作ってくれる人がいるなら、
私も ちょっと ちゃんとしよう。

と思うようになりました。

良いサロンです。おすすめ。

***

さてそんな10/8はセットアップ"風"にコーデ

セットアップ"風"としたのは、
上下のアイテムブランドが違うからです。

アイテムについてはインスタにて。
画像をクリックすると飛べますのでよかったらご覧下さいね。

素材も色味も近くで見ると全然違うのですが、
トップスの裾に太いリボンでラインが入っていて、
その光沢感で目が騙される感じがあり、
多分パッと見だと気づかれないかな?と思います。

大好きネイビーでシンプルなまとめにしたので、
小物で少し遊んで休日らしく仕上げました。


さて三連休。
中日も楽しく過ごします!