【Hot News】

♡「3月のライオン」CM出演 当時の映像はこちら から!
------------------------------------------------------------
♡アクポレス広告 出演中です! パターン1は こちら/ パターン2は こちら


2016年10月27日木曜日

【&.NOSTALGIA】で初めての洋服通販!

みなさんは、洋服の通販って使ってますか?


私は食わず嫌いしていまして…

25年間使ったことがありませんでした
もう本当に、縁がないって思ってました。

百貨店で、つきっきりで接客されながら、
つまりはお話しながら買うのが大好きなので、
服を通販で買うという選択肢がありませんでした。

先日GINGERに載せて頂きました〜
という記事を書きましたが、
同じ企画に、憧れの先輩なおちゃんが載っていまして、
なおちゃんの着ていたカーディガンに一目惚れ!

そのアイテムは【&.NOSTALGIA】のモノとのこと。

私は早速ググりました。

一番上に出てきました

これだけで、なんとなく信頼できます。

開きます。
そして気がつきます。
あ、右上にカートある。これ通販や。」

というかむしろ、GINGERの紹介でも、
”ネットブランド”として書かれていました。
私が悪うございました。

初回はそっとブラウザを終了しましたが、
GINGERを開くたびに気になって、
思い切って買ってみることにしました!


【Fringe knit cardigan】レディース フリンジ カーディガン
売り切れのお色も多かったですが、白を購入できました。
ちなみに誌面でなおちゃんが着ていたのは、
テラコッタ色です。

私もこの色が良かったけど入荷待ちだったので断念。。
撮影時実物も拝見しましたが、とってもかわいいです。
あと、売れ筋らしい、可愛いトップスも。
【Back ribbon tops】レディース リボン トップス
癖のあるデザインだと思ったので、
控えめに、黒を購入しました。
なんで画像がクリスマスっぽいんだと思われたかもしれません。
アプリを色々使いたがってすみません。

***

注文してから、2日後には届きました。
はやい。

しかもクロネコヤマトで来ました
(私こういうのとても気にします。)

さて感想ですが、、、
いずれも、想像よりずっときちんとしていました

ああ、私偏見持っていたんだな…って、
軽く傷ついたくらい、きちんとしていました。

もちろん、細かい所まで言い出せば、
理想や希望はありますが、
そんなのはどの服を買っても思うことなので。

化学繊維が多いので、
そういうのが苦手な方は難しいですが、
(肩凝ったりするしね。)
化繊ゆえの良い感じの光沢感などキレイに活きている印象でした。

素材やサイズ感等も、どの製品も細かく書いてありましたので、
購入前に何度もメジャーをひっぱって調べてみました。


今後も、気に入ったデザインのものがあったら、
気負わずトライしてみてもいいなと思いました!


さて、実は早速着用もしたんです。

…書く気満々でいたのですが、
ここまでが長くて私も飽きてきたので←

また明日あたりに書かせて頂きます!